Summer Camp 2024
2024/04/01
世界各国で行われるスポーツキャンプや英語プログラムなど数多くのサマーキャンプをご紹介します。

バレンシアCF英語+サッカーキャンプ
2024/03/14
英語+サッカープログラムは、スペインのバレンシアCFとの独占提携で、英語クラスとバレンシアのプロアカデミーコーチによるサッカーセッションを組み合わせたものです。バレンシアは、リーガ・エスパニョーラ優勝やチャンピオンズリーグ出場など、スペインを代表するサッカークラブのひとつです。このプログラムは、サッカーの戦術的、技術的な知識を向上させ、サッカーという世界的なゲームを愛する世界中の生徒と一緒に楽しみたい人のためのものです。

IMGアカデミー2024年キャンプパス販売開始!
2023/10/05
IMGアカデミーのキャンプをお得に購入できる2024年キャンプパスが好評発売中。割引は今、渡航はあとで決められます。規定枚数が無くなり次第販売終了となりますのでご注意ください。

IMGアカデミー国内テニスクリニック
2023/10/02
IMGアカデミーからコーチが来日しジュニア選手向けに2023年11月11日、12日でクリニックを行います。フロリダで行われているトレーニングを日本にいながら体験できる貴重なチャンスです。

パリ・サンジェルマンアカデミーUSA Pro ウィンターキャンプ
2023/09/28
パリ・サンジェルマン・アカデミーUSAのテクニカル・チームは、留学生に向けた特別プログラムを展開しています。このプログラムは、PSG ACADEMY PROが通年で提供しているトレーニングを短期間で体験する形となっており、パリ・サンジェルマンの名のもとに行われる本格的なサッカー教育を受けられます。...

トニ・ナダルの大人キャンプ
2023/09/25
このキャンプは、2023年11月5日から12日、12月17日から23日にかけて開催され、テニスの名指導者であるトニ・ナダル氏がプログラムを監修しています。18歳以上対象。

ラファナダルアカデミー ジュニア 秋キャンプ 2023
2023/09/25
テニスのスキルを高めたいと考えている8歳から18歳までの若者にとって、2023年10月15日から11月5日まで開催されるラファ・ナダル・アカデミーbyモビスターのオータムキャンプは絶好の機会です。

インテルアカデミー フットボール&イングリッシュ
2023/05/06
この夏、世界トップクラスのサッカーアカデミー、インテルアカデミーでトレーニングしませんか。スポーツに情熱を注ぐアクティブな学生のために、フットボール&イングリッシュコースでは、フィールドでのトレーニング、スポーツパフォーマンス、英語ワークショップを体験する機会を提供します。コーチングプログラムは、インテルアカデミーのコーチによってデザイン・提供され、学生のテクニックとスキルを高めます。スポーツを通じて英語を学ぶことができる英語カリキュラムは、フィールドの内外でコミュニケーションをとるための知識、スキル、自信を身につけることを目的に作られています。

リバプールFCサマーキャンプ
2023/05/05
13~17歳の少年を対象とした、イングランドでの6泊または13泊の宿泊型フットボールキャンプです。このキャンプでは、リバプールFCインターナショナルアカデミーのコーチや世界中から集まった若い選手たちと毎日トレーニングセッションを行います。 キャンプの最後にはアンフィールドスタジアムに行き、リバプールの伝説的な選手たちの足跡をたどることで、選手たちは偉大な選手になるべく努力する理由が見つけられます。

マンチェスターシティフットボールキャンプ
2023/05/02
プレミアリーグ・チャンピオンの本拠地で、学び、鍛える マンチェスター・シティの選手たちは、個人の卓越性とチームの成功の両方を追求し、エキサイティングで美しいフットボールをすることに努めています。私たちのクラブ哲学は、選手があらゆる環境で創造性と表現力を発揮することを可能にします。マンチェスター・シティの選手たちがどのようにトレーニングしているのかを独占的に知ることができるだけでなく、世界中から集まった選手たちと一緒にプレーする中で、重要な対人スキルを学び、身につけることができます。

さらに表示する