Trinity-Pawling School

学校について

トリニティ・ポーリング・スクールは、1907年の創立以来、教育の革新と卓越性において高い評価を受けています。ニューヨーク州ポーリングに位置するこの男子校は、7年生から12年生までを対象とし、大学院プログラムも充実しています。総生徒数は約300名で、教員の90%がキャンパス内で生活しています。このような環境が、生徒と教員が密接にコミュニケーションを取り合い、24時間365日の学習環境を形成する土壌を作っています。

 

革新性と創造性を重視し、体験学習と批判的思考スキルの育成にも力を入れています。ここでは、熱心な教員がコーチや寮の保護者としても機能し、学生一人ひとりに寄り添った教育が行われています。

 

アカデミックな面では100を超えるコースと20のAP(Advanced Placement)コースが提供されています。スポーツでも活動の場は広く、13のニューイングランド・ファウンダーズリーグのスポーツ大会が開催されています。また、多様なクラブやアクティビティがあり、学生は自分自身の興味や情熱を十分に探求できる環境が整っています。

 

最も注目すべきは、トリニティ・ポーリングの卒業生が持つ人格と価値観です。自信と誠実さ、そして生涯にわたる友情を育む環境が、ここには存在します。この学校は、時代を超越した人格形成と、変化する世界に適応できるスキルを学生に提供しています。

 

トリニティ・ポーリング・スクールは、高い教育水準と個々の生徒に寄り添った指導で、未来を見据えた人材を育成しています。それが、この学校が長い歴史を有しながらも、今日も多くの学生とその家庭に選ばれる理由です。

 

学生数: 286

生徒・教員比率 6:1

生徒の多様性: 白人(67.5%) アジア人(22%) 黒人(5.2%) ヒスパニック(3.5%)

歴史

フレデリック・ルーサー・ガメージ博士によって1907年に創立されたトリニティ・ポーリング・スクールは、努力、勇気、愛、信念といった価値観に基づく教育を提供しています。ガメージ博士は、子供たちにとって何が最善かという問いを中心に、新しい教育の道を開いたのです。

 

この教育哲学は、校長を経て現代まで受け継がれています。その結果、学業、スポーツ、芸術、リーダーシップといった多角的な分野で、生徒が自分自身の才能とスキルを発見し、成長できる環境が整っています。

 

1973年から1985年の間に女子生徒も受け入れた経験はありますが、トリニティ・ポーリングは基本的に男子教育に特化しています。この長い歴史の中で、教員は男子生徒が真の可能性を最大限に発揮できるようなベストプラクティスを研究し、適用してきました。

 

教員と生徒の強いつながりは、この学校が特に誇る点です。ガメージ博士自身が学校を「家族の一部」と位置づけ、その精神は今も受け継がれています。多くの卒業生は、「ブラザーフッド」—300人の兄弟たちとの深い絆—が、人生において最も価値のあるものと証言しています。

 

さらに、トリニティ・ポーリングは多様性に富むコミュニティを形成しており、世界各地から生徒が集まっています。この多様性は、生徒が異文化に対する尊重と理解を深め、グローバルな視点を持つ力を培う基盤となっています。

 

今日、この学校は多くの面での成長と共に、フレデリック・ルーサー・ガメージ博士の原点に立つ教育哲学を継承しながら、21世紀のグローバル市民を育て上げています。それがトリニティ・ポーリング・スクールが長い歴史を通じて、多くの家庭から信頼され続ける理由です。

戦略的ビジョン

トリニティ・ポーリングの戦略的ビジョンは、未来への明確な方向性とフレームワークを提供しています。このビジョンは、2年にわたる調査と分析に基づいて策定され、改訂されたミッションステートメント、4つのコア・バリュー(卓越性、人格、コミュニティ、好奇心)、そして5つの戦略的目標(マインドセット、教育と学習、帰属意識、キャンパス、リソース)を明確にしています。

 

コア・バリュー: 土台となる4つの柱

トリニティ・ポーリングが強調する4つのコア・バリューは、すべての教育活動と文化の土台となっています。

  • 卓越性: 学業、スポーツ、芸術、リーダーシップといった各分野での卓越性を追求。
  • 人格: 誠実性、信頼性、責任感など、高い倫理観と人格を育む。
  • コミュニティ: 学校内外での良好な人間関係と協調性を促進。
  • 好奇心: 知識への探究心を育み、持続的な学びと成長を促進。

 

5つの戦略的目標: 方向性を指し示す

  1. マインドセット: 成長思考の促進と自己認識の向上。
  2. 教育と学習: 最先端の教育手法とプログラムを導入。
  3. 帰属意識: 学校コミュニティ内での多様性と包摂性を強化。
  4. キャンパス: キャンパス環境と設備の向上。
  5. リソース: 教育プログラムと生徒サービスを強化するための資源確保。

 

これらの戦略的目標は、生徒一人ひとりが成功し、変化を遂げるための方策となるとともに、学校全体がどのように進化し続けるかの指針を提供します。

 

変容をもたらす教育体験

トリニティ・ポーリングは、これらのコア・バリューと戦略的目標に基づいて、生徒が「それぞれの才能を発見し、追求する」教育体験を提供しています。このような体験は、生徒が自己のポテンシャルを最大限に活かすだけでなく、より広い社会での成功にも寄与するものです。

 

この戦略的ビジョンが示すように、トリニティ・ポーリングは、革新的かつ柔軟な教育環境を提供しながら、伝統と価値観を尊重しています。これによって、学校は21世紀のグローバル市民を育てる責任を果たしています。

学業

トリニティ・ポーリングの教育哲学: 「次世代の問題解決者、ゲームチェンジャー、思想的リーダーを育む」

子供一人ひとりの潜在能力の引き出し

トリニティ・ポーリングは、子供たち一人ひとりの潜在能力を最大限に引き出すことを最優先に考えています。これは、個々の生徒が自分自身を最もよく表現でき、最も高い成果を上げられるようにするためです。

 

21世紀型スキルの育成

革新性、創造性、協調性、批判的思考などの21世紀型スキルは、今日のグローバル化された世界で求められる重要な能力です。トリニティ・ポーリングは、これらのスキルを育む環境を提供しています。

 

活気ある学習環境

知識を単に吸収するだけでなく、それを実生活で応用できるようにすることが重要です。トリニティ・ポーリングでは、このような実践的な学習を促進する活気ある学習環境を提供しています。

 

卒業式とその先へ

卒業式の日には、生徒たちは自分たちがどれほど成長し、変わったかを実感します。そして、この瞬間から彼らは次世代の問題解決者、ゲームチェンジャー、思想的リーダーとして、さまざまなフィールドでその才能を発揮します。

 

トリニティ・ポーリングでの教育体験は、ただの学習だけでなく、生徒たちが社会で活躍するための多くの価値あるスキルと知識をもたらします。私たちは、生徒たちが独自の視点と才能を持ち、それを最大限に活用することで、社会に貢献できる成熟した人物に成長することを目指しています。

学業成績

卒業率: 100%

SAT平均スコア: 1220

ACT平均スコア: 27

ランキング

ニューヨーク州最優秀男子校 5位

ニューヨーク州最優秀キリスト教高校 6位

ニューヨーク州最優秀寄宿制高校 8位

 

トリニティ・ポーリングのスポーツプログラム

「私たちは単なるチームではない、兄弟のバンドなんだ」


 

ファウンダーズリーグ: 優れたスポーツプラットフォーム

トリニティ・ポーリングのスポーツチーム、プライドは、ファウンダーズリーグに所属しており、これは全米でも高いレベルの競争を有する予備校リーグです。大学のスカウトは、このリーグを才能の発掘における重要な情報源として高く評価しています。プライドに参加することで、生徒は大学レベルの競技に必要なスキルと精神力を培います。

 

高評価のコーチ陣

トリニティ・ポーリングのコーチ陣は、ニューイングランド全域でその専門性と指導力が高く評価されています。彼らは最新の研究とベストプラクティスに基づき、生徒一人ひとりに対してパーソナライズされた指導を提供します。

 

多様な参加者

初心者から奨学生アスリートまで、多様な背景とスキルレベルの生徒がプライドに参加しています。それぞれの生徒が個々のペースで成長し、全体としても高いレベルで競い合います。

 

教育的価値

スポーツは単にゲーム以上のものです。トリニティ・ポーリングでは、スポーツを通じて成功と失敗、リーダーシップ、困難に立ち向かう力、そしてチームワークの重要性を学びます。

 

安全性と医療プロトコル

生徒の安全は最優先事項です。スポーツ医学プログラムと厳格な医療プロトコルが整っており、これによって生徒アスリートの健康と安全が確保されます。詳細は、コミュニティハンドブックで確認できます。

 

スポーツが、トリニティ・ポーリングにおける教育体験の重要な一部を形成しています。参加する生徒たちは、スポーツによって多くを学び、人生における多くの価値あるスキルと教訓を得ています。そして最も重要なのは、私たちは「兄弟のバンド」であり、それぞれが高め合い、支え合います。

寮生活

「我が家のような場所」— トリニティ・ポーリングの全寮制教育

緊密なコミュニティでの学習と成長

トリニティ・ポーリングの全寮制教育の最大の利点は、生徒が教員、スタッフ、同級生と緊密なコミュニティを形成しながら学び、成長できる点にあります。これにより、教育は単なる教室内での知識の吸収に留まらず、人間関係、コミュニケーション能力、社会性の向上にも寄与します。

 

教員との多角的な関係

当校の教員の90%がキャンパス内で生活しています。これにより、生徒は教員と一日中、一年中接することができ、それぞれの教員が提供できる多面的な指導を受けられます。教員は教室での指導者であるだけでなく、スポーツのコーチや寮の保護者としても機能します。

 

24/7の学習環境

全寮制の利点は、学習が教室から寮、食堂、スポーツ施設まで広がっていることです。このような環境は、生徒が24時間365日学習と成長を続けられる場を提供します。

 

教授陣の献身性

トリニティ・ポーリングで教鞭をとる教員が当校を選ぶ最大の理由は、学生一人ひとりと深く関わり、その全人的な成長に貢献できることです。当校の教員は、知識の伝達だけでなく、生徒の人格形成にも全力を注いでいます。

 

トリニティ・ポーリングの全寮制教育は、単に学問的なスキルを高める場所ではありません。それは、生徒が「我が家のような場所」であり、多くの「兄弟」を得る場でもあります。それが当校のボーディング・エクスペリエンスです。

費用

授業料+寮費: $68,250